今日の女王様動画

管理人が厳選して選んだ女王様やM男の動画を紹介してます。

SM専門コミュニティ

女王様

記事一覧

MISTRESS LIVE Vol.14 大沢美由紀


MISTRESS LIVE Vol.14 大沢美由紀 | アダルト動画 DUGA 池袋MARS(マーズ)所属、大沢美由紀女王様の調教の一部始終を収録。赤のボンデージとラバーに身を包んだ美しい美由紀女王様に対し、何でも頑張ると張り切るマゾだったが、蓋を開けてみると全くの役立たずのエゴ

記事を読む

鮮烈 美麗脚生奉仕

アダルト動画
鮮烈 美麗脚生奉仕 | アダルト動画 DUGA 悪質な痴漢を逮捕すべく囮捜査で公園へ赴いた雅は、犯人と接触、ミドルキックで丘から蹴り落とし逮捕と思いきや、逆に犯人に拉致監禁されてしまう。犯人の部屋で目を覚ました雅は、そこに散りばめられた様々な責め具と静かに座

記事を読む

麗脚服従傳

アダルト動画
麗脚服従傳 | アダルト動画 DUGA 満たされない日々を送るサラリーマンが橋の袂で出会った、美人占い師。彼女に誘われるがままに訪れた秘密の部屋で男が見たものは、女占い師の正体だった。 サンプル動画を見る

記事を読む

「M専科」ダブル ミストレス レイコ女王様&センジュ女王様

アダルト動画
「M専科」ダブル ミストレス レイコ女王様&センジュ女王様 | アダルト動画 DUGA 真性女王様による完璧なまでのM男奴隷調教。レイコはM男責めの指導を身をもって体験するもあまりの快感に息絶え絶え、悶え苦しむ…!次第に女王様として覚醒してゆくレイコ。M男責める快

記事を読む

クインズセレクションEX 李楼蘭

アダルト動画
クインズセレクションEX 李楼蘭 | アダルト動画 DUGA 発表当時、そのあまりにもの凄惨さにビデ倫審査を拒絶されたいくつかのカットを含む衝撃の問題作。李楼蘭女王様の伝説の映像が完全版としてここに復活。 サンプル動画を見る

記事を読む

MISTRESS LIVE Vol.14 大沢美由紀

MISTRESS LIVE Vol.14 大沢美由紀 | アダルト動画 DUGA

池袋MARS(マーズ)所属、大沢美由紀女王様の調教の一部始終を収録。赤のボンデージとラバーに身を包んだ美しい美由紀女王様に対し、何でも頑張ると張り切るマゾだったが、蓋を開けてみると全くの役立たずのエゴマゾだった!!!何でも頑張ります!何でもできます!といった言葉は美由紀女王様には通用しない。「いい加減にしろよ!!!おい!!!!お前何もできないじゃないか!!!!!椅子にもなれないなんて、お前一体何の役に立つんだよ!!!!!!」ダメダメなエゴマゾに言い放つ美由紀女王様の怒りが露わになり、調教が厳しい方向へますます加速していく。「何のためにコレはついてるの?…こんなもの使えないようにしてやろうか?蹴られたいの?…それとも踏まれたいの?…便器にならなれるの?…じゃあ、便器になるために練習しようか?」大胆不敵な笑みをたたえ、しなやかに赤のエナメルのパンティーを下した美由紀女王様はそっとマゾの口元に局部を近づけ、局部舐めを命じた。「便器としてトイレットペーパー代わりに舌で綺麗にお掃除するんだよ。…」見放されたマゾはそっと口を開き、嬉しそうに涙ぐみながら局部に舌を這わせたのだった。…ダメなエゴマゾの烙印を押され、終始精神的に追い詰められながらも様々な美由紀女王様のプレイを受けていくマゾだったが。…「もしかして。…お前、お仕置きが受けたくてダメなフリをしてたんじゃないの?」……その瞬間、マゾの金的に鈍い痛みと音が響き渡った。

 関連記事
 カテゴリ
 タグ

鮮烈 美麗脚生奉仕

鮮烈 美麗脚生奉仕 | アダルト動画 DUGA

悪質な痴漢を逮捕すべく囮捜査で公園へ赴いた雅は、犯人と接触、ミドルキックで丘から蹴り落とし逮捕と思いきや、逆に犯人に拉致監禁されてしまう。犯人の部屋で目を覚ました雅は、そこに散りばめられた様々な責め具と静かに座っている犯人に恐怖し、脱出を試みる。が、ドアは固く閉ざされ、男は蹴ろうが殴ろうが壮絶なビンタをくらわそうが、痛がるどころか何度も不気味に起き上がる。「僕をもっといたぶってくれたら、ここから出してあげます」男が放った言葉に嫌悪を感じながらも、そうしなければ出られないと思った雅は、部屋の責め具を使い男をいたぶりはじめる。大量熱蝋顔拓、嵐のような鞭等、やがて雅はそれらの責めを楽しんでいる自分に気がつき、今まで触れたこともなかった道具を駆使し、存分に男を責めている自分に酔いはじめた…

 関連記事
 カテゴリ
 タグ

麗脚服従傳

麗脚服従傳 | アダルト動画 DUGA

満たされない日々を送るサラリーマンが橋の袂で出会った、美人占い師。彼女に誘われるがままに訪れた秘密の部屋で男が見たものは、女占い師の正体だった。

 関連記事
 カテゴリ
 タグ

「M専科」ダブル ミストレス レイコ女王様&センジュ女王様

「M専科」ダブル ミストレス レイコ女王様&センジュ女王様 | アダルト動画 DUGA

真性女王様による完璧なまでのM男奴隷調教。レイコはM男責めの指導を身をもって体験するもあまりの快感に息絶え絶え、悶え苦しむ…!次第に女王様として覚醒してゆくレイコ。M男責める快感に溺れてゆく…!

 関連記事
 カテゴリ
 タグ

クインズセレクションEX 李楼蘭

クインズセレクションEX 李楼蘭 | アダルト動画 DUGA

発表当時、そのあまりにもの凄惨さにビデ倫審査を拒絶されたいくつかのカットを含む衝撃の問題作。李楼蘭女王様の伝説の映像が完全版としてここに復活。

 関連記事
 カテゴリ
 タグ
 
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
Copyright © 今日の女王様動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

  • ライブドアブログ